オンデマンドの時代なのか。

ぞくぞくと見ていたアニメが終わっていきます。寂しい。
ぞくぞくと終わるなら、ぞくぞくと始まるわけで。


10月から楽しみにしているひとつは、第一期、極悪な引きで終わった「薄桜鬼」。
一応最後まで見届けねばと思っている。隊士がきゃっきゃしているやり取りを見るのは楽しい。が、土方さんも鬼になっちゃったし、今後は悲劇しか待っていないのかと思うと、ちと見るのがつらい。


次に楽しみにしているのは「バクマン」。
毎週ジャンプの連載を楽しみにしているのですが、ダンナちゃんに毎週、「今回大変なことになってた!?」と聞いてからいつも読んでいます。原作が好きなので、敬意を表して(?)見る予定。


もっとも注目株が「心霊探偵八雲」!
なんといっても我らが小野さんが主人公・八雲の声をやる!でも!


見られない・・・・っっ!!orz


うちBS2契約してないので見ることができません(T^T)
天下のNHK様だから、待っていれば教育テレビか深夜放送あたりで再放送してくれそうな気もするけど、最近ではオンデマンドにシフトしているから、やってくれないかな〜?


屍鬼」の第2クールは10月14日から始まるみたいなので、これもまた楽しみ。楽しみだけどやっぱり見るのがつらい。


最近「戦国BASARA弐」を消化しきれていません。近いうちにBASARA祭りを開催して、録画分を消化せねば。